TOS RMT|Tree of Savior RMTのバトルブレスレット入手方法&ドロップMOB

平素よりRMTMELOご愛護頂き誠にありがとうございます。

RMTMELOTOS RMT|Tree of Savior RMTの担当者でございます。

 

最近には、バトルブレスレットはとても人気ですね!マーケットで高いアレです!!

 


TOS RMT|Tree of Savior RMTのバトルブレスレット入手方法&ドロップMOBを紹介させていただきます。

 


 

バトルブレスレット」ってわかりますか?


マーケットでめちゃくちゃ高いアレです・・・


私の遊んでいるV鯖では1.8mしますΣ(゚Д゚)


性能、入手方法など調査してきました!





性能は、魔法防御17、物理攻撃5UP、物理防御1UP


これだけ見るとたいして強くないように見えますが・・・


バトルブレスレットを材料にして作れる装備が強いんです( *´꒳`*)੭⁾




グラディエーターバンド

魔法防御39、AoE+1、STR+16、クリティカル攻撃力+94


AoE+1がついてますね


おそらく、2つ装備すれば以前解説したゴブ手と同じ効果になるんじゃないでしょうか


すなわち、一度の攻撃で複数の敵にHITする数が増える。近接クラスで非常に有用ですね


・・・そして!


リング(腕輪)は、2つ装備することができる・・・!


グラディエーターバンドを2個装備すれば、AoE+2、STR+32、クリティカル攻撃力+188


強すぎィ!



※ちなみに、グラディエーターバンドのレシピは王陵ワールドボスのケルベロスがドロップするようです






さて、話が逸れましたが、バトルブレスレットの入手方法ですね


落とすのは・・・コイツだ!



ガロック


ターネット聖堂1Fに出現します


POP場所はコチラ↓




あくまで私が確認したPOP場所です。他にもあるかもしれません


赤い丸が単体でPOPした場所で、青い丸が3体同時POPを確認できた場所です


おそらくPOP待ち時間は5分程度です。B1のグリザードンと一緒ですね( *´꒳`*)੭⁾


ただ、画像のPOP場所で待っていれば必ず5分おきにPOPするわけではありません( ˘•ω•˘ )


おそらく、決まったPOP場所からランダムに何ヵ所か選ばれて、そこにPOPするみたいです





ただ・・・


バトルブレスレットはレアドロップです


私が調査した時間は1時間半くらいでしたが、ドロップしませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


そう簡単に出るなら1.8mもしませんからね・・・(;'∀')


まぁでも、ゴブ血は1個1m程度で、それの倍近くの値段です


狙っている人もゴブ血より少ない印象でした


一攫千金を狙うならガロック狩り、やってみてはいかがでしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 


 

 

 

転載のURL: http://toskouryaku.blogspot.jp/2016/06/tosmob.html

 


どうぞよろしくお願いします。