◎TOS RMT|Tree of Savior RMTのデッドボーンスキャップのアーチャーのジェム入手方法&ドロップMOB

平素よりRMTMELOご愛護頂き誠にありがとうございます。

RMTMELOTOS RMT|Tree of Savior RMTの担当者でございます。


最近には、デッドボーンスキャップのアーチャーのジェムはとても人気ですね!マーケットで高いアレです!!

 


TOS RMT|Tree of Savior RMTデッドボーンスキャップのアーチャーのジェム入手方法&ドロップMOBを紹介させていただきます。

 

 


【ルカス高原~王陵2F】

 
 
謎のイケメン登場!
 
主人公との恋の行方やいかに・・・!!



今回はルカス高原からです。がんばるぞい!




①ルカス高原




このMAPから敵が強くなっています

今までのMAPではマルチショットLv10フルチャージで倒せてたのに、ここのMOBは生き残る・・・!

特にホグマウォリアーがブロックを連発してくるのでつらかったです・・・

本当にしんどかったので、ルカス高原をクリアした後に装備更新しました(ノД`)・゜・。


あと、MAPが広めなので一々行き来するのがめんどくさいです

クエスト進行は、メインクエを優先的にクリアしつつサブクエをクリアしていく感じで!


青い丸の場所モンスター数が多く、リポップも早めなので狩場として使えると思います

・・・が、先述した通り敵が強いのでPTで狩るのを推薦します(´・ω・`)


のMAPのクエストを最後までクリアすると、サブクエストでは近距離武器メインクエストでは遠距離武器が新しくもらえます

いらない方の武器は売っちゃいます。約2000シルバーになりますよ!

そこまで強い性能ってわけでもないので、強化はしてもしなくてもいいです。お任せします







②王の高原




連続して発生するサブクエスト(宝探し)とメインクエストの場所が近いので、両方受けて交互にクリアしましょう


サブクエストの宝箱が空で一々イラっとするのくらいで、あとは問題ないかと・・・

祭壇の問題1…希望

祭壇の問題2…知恵



このMAPに出現する「デッドボーンスキャップアーチャー」は超低確率で「ランニングショットのモンスタージェム」を落とします

かなり価値の高いジェムですので、見かけたら狩っておきましょう!




また、このMAPの「ホグマシャーマン」は「天狗のお面」をドロップします

見た目が好きな人は狩ってみてもいいかも





③ジャカリエル交差路




ここのエリートMOB「ボスホグマ」はライトプレートアーマーライトプレートレギンスのレシピを落とします


また、反復クエストを最後までクリアした特別報酬はこちら

 
アオルブレスレット

 

クエストBOSSからは「ベアカリスブレスレットが確定ドロップ

 
物理職には嬉しい装備品ですね!








④王陵1F






※全モンスターアクティブです


途中にある赤い丸でクエスト受注できるので、全部話しかけよう


クエスト1…停止した「ボウクトロン」(四角いやつ)をスペースキーで復活させる

クエスト2…襲い掛かってくる「ボウクトロン」を四隅にあるキューブの近くで倒す

クエスト3…カブトムシが襲い掛かってくるなかで、2つの柱を壊す。カブトムシを倒しても終わらないので注意

クエスト4…守護ロボットを倒してコアを4つ集め、壺に納品する

クエスト5…BOSS戦


5のBOSS戦では「ジャカリエルバングル」のレシピが確定ドロップ




反復クエの特別報酬

 
さっきのと同じのですね