幻想神域 RMT【Innocent World RMT】のステータス

 

 

平素よりRMTMELOご愛護頂き誠にありがとうございます。


RMTMELO幻想神域 RMT【Innocent World RMT】の担当者でございます。


幻想神域 RMT【Innocent World RMT】wikiから、PTの作成について、見つけました。

 

各ステータスは上記どおり上限値が設けられており、それ以上のポイント分の効果は発揮されません。(デバフなどを除く)


ただしLvアップによりステータスポイントの上限値が増え、その際に%が下がるため微調整は必要となります。
攻撃力


スキルダメージの基となる数値で、攻撃ダメージの基本になります。


持続ダメージ(DOT)スキルの威力は、オンマウス時にでてくる「現在のダメージ増加率」の数値分増加します。


会心


攻撃が命中した際のクリティカル判定に使用されます。クリティカルが発動した場合、会心ダメージの数字だけ
ダメージが加算されます。(例:会心ダメージ150%=クリティカル時はダメージが通常の1,5倍に増加。)


DoTダメージと回復スキルにもクリティカル判定が存在します。増加量も会心ダメージに準拠します。


速さ


スキルのクールタイムを直接減らすことができます、アビリティ・ラピスの効果は加算されます。


例:ロッド バーニングメテオ(CT12秒)


速度が50%、アビリティで35%


12秒*{100-(50+35)}%=1.8秒


通常攻撃速度は最短で0.5秒まで間隔を短く出来ます。


幻想神域 RMT【Innocent World RMT】 wiki から転載します。


URL: http://wikiwiki.jp/genshin/?%A5%B9%A5%C6%A1%BC%A5%BF%A5%B9


どうぞよろしくお願いします